レモンライムの香り

ゆうべはとても寒く、足が冷たかったので、寝る時も靴下とレッグウォーマーをしました。

小豆が冷え症に効くということで以前試してなんだかよさそうな感じでしたが、しばらく食べてなかったので、また昨日から食べ始めました。

急に寒くなってきましたね。

日中はあちこちで稲刈りをしているのを見かけました。

帰りに薬局でリップを買いました。

新製品みたいだったので、これを買ってみました。

レモンライムの香り。

さっそくおうちでつけてみました。

レモンのいい香りですが、なんだかニベアのリップの香りの方がいいような。。。

私は香り重視なので・・・

他の香りはもっといいのかも?

次は別の香りを試してみようと思います。