初めてのガリガリ君

今日の三日月はとてもきれいです。

流星群を見ようと空を見ていましたが、雲が多く、残念ながら流れ星は1つも見えませんでした。

やっぱり冬の方がよく見えるのかな?

お盆は精進料理。

私は精進料理が大好き!

天ぷらも食べ過ぎてしまいました。。。

新聞に今このガリガリ君がはやってると書いてありました。

コンビニで見たことはありましたが、食べたことなくて初めて食べてみました。

ソーダ味のシャーベットのかたまりみたいなのでした。

さっぱりしておいしかったです。

似た感じの食べたことあるような。。。

どうしてガリガリ君っていうのかな?

棒にアタリハズレがついてて、私はハズレ。。。

チョコ味もあるみたいなので、今度食べてみようと思います。