大好きな紅茶

今庭はバラがとても華やかできれいですが、南側のマツリカも次々と小さな花を咲かせ、楽しませてくれています。

緑、紫、白の組み合わせがほっとします。


アフタヌーンティーに紅茶を買いに行きました。

私は子供の頃からずっと紅茶が大好きです。

今回はベリー味を買いました。

香りが甘酸っぱくて、今に季節にぴったりです。

もちろんブルーベリーマフィンも!

ブルーベリーマフィンを食べるたびに、学生時代を思い出します。

大学の近くにおいしいマフィンのお店があって、週末の朝はよく友達と買いに行きました。

お店の中はすごくいいにおいがして、いっぱい種類があって、いつも選ぶのに迷ってました。

週末の朝がとても楽しみでした。

私のお気に入りは特にブルーベリーです。