ミニアレンジ制作風景&お客様の声 (鹿児島県 霧島市 プリザーブドフラワー ハートローズ)

プリザーブドフラワーでお知り合いの方へのプレゼントを制作されました。

かわいい3色のミニアレンジです。

Yちゃんもお母さんのお手伝いをしてくれました。

今回M様はプリザーブドフラワーの制作はまったく初めてとのこと。

F様は以前ブーケやコサージュなども作られましたので基本はご存知です。

ワイヤーで茎を作ったあと1つずつ丁寧にお花を挿していきます。

オレンジ・紫・黄色の3色のかわいいミニアレンジの完成です。

オレンジ系のバラ。

紫・ピンク系のバラ。

黄色系のバラ。

完成したアレンジと一緒に。

お母さんのお手伝いしてくれたYちゃんもうれしそうです。

  〜〜お客様の声〜〜
急なお願いにもかかわらず、作品を作れてとてもうれしかったです。
ありがとうございました。

急なお願いをして申し訳ありませんでした。
今日も素敵なお時間をいただきありがとうございました。

霧島市 F様・M様)



こちらこそありがとうございました。
M様は初めてだということでしたがすぐワイヤリングのコツをつかまれておじょうずでした。
F様は慣れていらっしゃいますのであっという間に2個作られました。
3色のかわいいミニアレンジが完成しました。
黄色は男性に、紫とオレンジは女性の方へのプレゼントだそうです。
喜んでいただけるといいですね。
Yちゃん絵がすごくじょうず!
お手伝いどうもありがとう!


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
ハートローズではお客様のご予算やドレスに合わせてプリザーブドフラワーウェディングブーケをお作り致します。
また結婚式のためのリングピロー・ウェルカムボード・トス・プルズ用ブーケ・花冠・ご両親様贈呈用アレンジ・お父様用コサージュ・お礼用ミニブーケ・お礼用ミニアレンジなどもございます。
ご希望の方にはブーケその他すべて手作りしていただくことも出来ます。お気軽にご相談下さい。

制作ご希望の方は材料・スケジュール等の都合がありますので結婚式の2ヶ月前にはお申込み下さいませ。

霧島市 プリザーブドフラワー ハートローズ
TEL(0995)56−0477  (ご予約制です
不定休のため、お手数をおかけしますがご来店前にはお電話をお願い致します
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

●↓プリザーブドフラワーハートローズHPはこちら↓●