ウェディングブーケ制作&お客様の声 (プリザーブドフラワー ハートローズ)

風が強く寒い日です。

クリスマスや年末が近くなるとなんだかあわただしいですね。

結局まだ風邪が治らなくてインフルエンザの注射していません。。。

もう間に合わないかも?


先日お友達の結婚のお祝いにYちゃんとFさんがウェディングブーケと花婿様のブートニアを制作されました。

まずお花を1輪ずつ丁寧にワイヤリング、テーピングしていきます。

お花を組み合わせてまず花婿様のブートニアを制作。

お花やファーの位置を考えて。

リボンはシルバーを選ばれました。

今度はブーケの制作。

今回のブーケはウェディングドレスとカクテルドレスのどちらにも合わせたいというご希望でした。

花嫁様が真っ赤なカクテルドレスを着られるそうなので、真ん中に赤いバラを入れたいとのこと。

バラやアジサイ、リボン、キラキララメのカスミソウ、パールなど次々に挿していきます。

もちろんふわふわの真っ白なファーもところどころに。

ファーを入れると花嫁様が歩いた時に揺れてとてもかわいい感じになります。

YちゃんとFさん、二人で一生懸命お花の位置を考えながら制作しています。

楽しそうです。

お友達のウェディングブーケの完成です。

清楚で上品な感じになりました。

出来上がったブーケとブートニアを持って。


〜〜*お客様の声*〜〜
初めてブーケを作ったのですが、ボリューミーでとてもきれいに仕上がってよかったです。
ありがとうございました。
 霧島市 F様)

4回目のブーケ作りでした。
今回も低予算の中、ステキな色合い、デザインを考えていただきありがとうございます。
このブーケを友達に渡すときとても喜ばれると思います。
またお願いします。
 霧島市 Y様)


こちらこそありがとうございました。
Yちゃんはブーケ制作もう4回目です。ワイヤリングもテーピングも完璧。
きっとひとりでもブーケ作れそうです。
Fさんはブーケ制作初めてとのことでしたが、すごく器用であっという間にコツをつかまれてとてもおじょうずでした。
しかもテキパキ手際がよくて。
お二人本当にいい組み合わせできれいなウェディングブーケが完成しました。
ドレスに合うといいですね。
ステキな結婚式になりますように。


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
ハートローズではお客様のご予算やドレスに合わせてウェディングブーケをお作り致します。
また結婚式のためのリングピロー・ウェルカムボード・トス・プルズ用ブーケ・花冠・ご両親様贈呈用アレンジ・お父様用コサージュ・お礼用ミニブーケ・お礼用ミニアレンジなどもございます。
ご希望の方にはブーケその他すべて手作りしていただくことも出来ます。お気軽にご相談下さい。

制作ご希望の方は材料・スケジュール等の都合がありますので結婚式の2ヶ月前にはお申込み下さいませ。

霧島市 プリザーブドフラワー ハートローズ
TEL(0995)56−0477  (ご予約制です
不定休のため、お手数をおかけしますがご来店前にはお電話をお願い致します
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

●↓プリザーブドフラワーハートローズHPはこちら↓●