ウェディングブーケ制作&お客様の声 (プリザーブドフラワー ハートローズ)

花嫁様とお母様が一緒にプリザーブドフラワーのブーケを制作されました。

ウェディングドレス用のブーケです。

ブーケはお母様からのプレゼント。

制作はお二人一緒に。

お二人とも初めての挑戦です。

お母様もお花のワイヤリング一生懸命です。

花嫁様も1輪ずつ大切にテープで巻いていきます。

お二人だとワイヤリングも速いです。

今度はお二人交代でお花を挿す作業です。

お母様もお花の配置、ファーのバランスを考えながら次々に挿していきます。

ブーケとおそろいのブートニア完成です。

花婿様のブートニアはお母様が作られました。

こちらが完成したウェディングブーケです。

花嫁様のご希望でまわりにたくさんのファーを入れてふわふわのかわいいブーケに仕上げています。

あとお花のお色はあわいピンク、白、グリーンがご希望でした。

お母様が作られたブートニア。

花嫁様とお母様お二人で作られたウェディングブーケとブートニアです。


〜〜*お客様の声*〜〜

ステキなプリザーブドフラワーのブーケができてうれしく思います。
ご指導ありがとうございました。
結婚式では雨が降らないことを願ってこのブーケと一緒に楽しんできます。(霧島市 I様)

初めて作りました。
もともとこんなふうに作ってみたいとは思っていましたが、不器用なのでできないとさけていましたが、この機会をきっかけにまた参加したいと思います。
楽しかったです。(霧島市 I様)


最初お母様が不器用なのでできるかな?とご心配されていましたが、ワイヤリングも徐々になれてとてもおじょうずでした。
花嫁様も丁寧でとてもおじょうず。
お二人交代でお花を挿して本当に心のこもった手作りブーケになりましたね。
きっと思い出に残る大切な時間ですね。
お式の後もケースに入れてずっと飾っていただけると思います。
ふわふわのかわいいブーケが完成しました。
お二人楽しそうに制作されていらっしゃる姿が印象的でした。
ステキな結婚式になりますように。
どうもありがとうございました。


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
ハートローズではお客様のご予算やドレスに合わせてウェディングブーケをお作り致します。
また結婚式のためのリングピロー・ウェルカムボード・トス・プルズ用ブーケ・花冠・ご両親様贈呈用アレンジ・お父様用コサージュ・お礼用ミニブーケ・お礼用ミニアレンジなどもございます。
ご希望の方にはブーケその他すべて手作りしていただくことも出来ます。お気軽にご相談下さい。

制作ご希望の方は材料・スケジュール等の都合がありますので結婚式の2ヶ月前にはお申込み下さいませ。

霧島市 プリザーブドフラワー ハートローズ
TEL(0995)56−0477  (ご予約制です
不定休のため、お手数をおかけしますがご来店前にはお電話をお願い致します
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

●↓プリザーブドフラワーハートローズHPはこちら↓●