カクテルドレス用ブーケ制作&お客様の声 (プリザーブドフラワー ハートローズ)

お友達の結婚式ためにお友達二人でプリザーブドフラワーのブーケを制作されました。

8人のお友達で花嫁様にブーケをプレゼントされるそうです。

ステキですね。

それでYちゃんとMさんが代表で制作。

Yちゃんはブーケ作り3回目です。

Mさんもアレンジを作られたことがあるそうです。

花嫁様がコーラルピンクのドレスを着られるということで、コーラルピンク、白、赤、紫のバラを入れてたくさんのパールを使ってほしいというご希望です。

1輪ずつ丁寧にワイヤリングして白いフローラルテープでワイヤーをきれいにまきます。

バラやアジサイ、チュール すべての花材をワイヤリングしますのでかなりたくさんです。

もくもくとお花を挿すまでの準備です。

ワイヤリングが終わると1輪ずつお花を挿していきます。

たくさんのパールや葉っぱ、チュールをつけて後ろの方もきれいに仕上げます。

お友達のために二人で一生懸命制作中です。

カクテルドレス用ブーケの完成です。

花嫁様が色々な色のお花を入れたカラフルなブーケをおもちになりたいということでしたので、色がミックスしてある大きなバラも入れました。

ブーケとおそろいの花婿様のブートニア。


ステキなブーケが出来上がってYちゃんもMさんもうれしそうです。


〜〜*お客様の声*〜〜
最初ブーケの色の相談をさせていただいた時は出来上がりが想像つかなかったのですが、新色のバラを使用して品がありとてもゴージャスなブーケができてとてもうれしいです。
ブーケ制作は3回目です。
いつもありがとうございます。(霧島市 Y様)

はじめはどのように仕上がるか想像できませんでしたが、どんどん形になってきてとても楽しかったです。
ワイヤリングやテーピングまで自分達で作れてほんとの手作りになったのでプレゼントとして喜んでもらえるといいです。
細かい気遣いまでしていただき、また別の機会でも参加させていただきたいです。
ありがとうございました。(霧島市 M様)


こちらこそありがとうございました。
YちゃんもMさんも手際がよくてとってもおじょうずでした。
あっという間にコツをつかんで、テキパキと。
半分ぐらいできた頃にはもう私達がいなくても二人で最後までできそうな感じでした。
心のこもったステキなブーケが完成しました。
カラフルで華やかなブーケです。
二人ともがんばりましたね。
きっと気に入っていただけると思います。
YちゃんとMさんが花嫁様にブーケを渡すところ見ていたいような気がしました。
実はサプライズでしたので結婚式が終わってからこの制作風景を掲載させていただいています。
なのでまた詳しくは花嫁様の写真と一緒に掲載させていただきますね。
お楽しみに☆
ありがとうございます。


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
ハートローズではお客様のご予算やドレスに合わせてウェディングブーケをお作り致します。
また結婚式のためのリングピロー・ウェルカムボード・トス・プルズ用ブーケ・花冠・ご両親様贈呈用アレンジ・お父様用コサージュ・お礼用ミニブーケ・お礼用ミニアレンジなどもございます。
ご希望の方にはブーケその他すべて手作りしていただくことも出来ます。お気軽にご相談下さい。

制作ご希望の方は材料・スケジュール等の都合がありますので結婚式の2ヶ月前にはお申込み下さいませ。

霧島市 プリザーブドフラワー ハートローズ
TEL(0995)56−0477  (ご予約制です
不定休のため、お手数をおかけしますがご来店前にはお電話をお願い致します
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

●↓プリザーブドフラワーハートローズHPはこちら↓●