Yちゃんお盆のお供えの花制作&お盆のお供えの花のお知らせ (プリザーブドフラワーハートローズ)

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★・'゜☆
 
プリザーブドフラワー
お盆のお供えの花のお知らせはブログの下の方です。
〜*ご予約承り中です*〜
☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:・★・'゜☆

ピアノ教室の生徒さんのYちゃんがお盆のお供えの花のアレンジを制作されました。

ピアノはというと今ショパンに奮闘中です。

1ページ1ページきれいに仕上がってきています。

お仕事をしながらなので、練習時間の確保が難しいと思いますが、Yちゃんピアノもがんばって続けています。

ところでYちゃんプリザーブドフラワーの制作はもう何回目かな?

母の日アレンジやお友達のウェディングブーケも2回作られましたのでとてもじょうずです。

ワイヤリングもひとりでてきぱきと。

色合いやバランスを考えながら、お花を次々に挿していきます。

丸いキク(ピンポンマム)や小菊を使ったアレンジの完成です。

やさしい薄紫色のリボンをつけました。

完成した作品と一緒に。


*〜〜お客様の声〜〜*

祖母の3回忌のために制作させていただきました。
なかなか帰ることができないので仏壇が品があり華やかな雰囲気になるのではと嬉しく思います。
毎回すてきなデザイン、丁寧なご指導ありがとうございます。(霧島市 Y様)

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


毎回のことですが、Yちゃんとてもおじょうずです。
本当にてきぱきと制作されてあっという間に1時間ぐらいで完成しました。

Yちゃんのご希望でかわいいピンクの丸いキクを使ったアレンジです。

グリーンの葉っぱを入れて落ち着いた雰囲気に。

Yちゃんが心を込めて作ったお仏壇のお供えのお花、亡くなられたお祖母様もきっと喜んでいらっしゃることでしょう。

Yちゃんはまた秋にお友達の結婚式のためのウェディングブーケを制作予定です。

お友達のドレスが決まったら、またデザインや色を打ち合わせします。

今度はどんなブーケができるのかとても楽しみです。

Yちゃんこちらこそいつもありがとうございます。

差し入れにいただいたチョコケーキなめらかですごくおいしかったです。


**************プリザーブドフラワーで作る
お盆のお供えの花
〜*ご予約承り中です*〜
**************

プリザーブドフラワー ハートローズではお盆のお仏壇お供えの花のご予約を承っております。

夏は暑さでお花がもちません。

プリザーブドフラワーは生花を特殊加工してありますので、長期間きれいな状態で飾っていただけます。

お水が必要ないので水替えの手間もかかりません。

お仏壇や納骨堂に最適です。

初盆の方へのお供えとしても。

ご希望の方にはご自分で制作していただくこともできます
(ご指導いたしますのでまったくの初心者の方でもだいじょうぶです)

※購入・制作ご希望の方はご予約下さいませ。

〜お仏壇アレンジ料金〜
(横長)   3.000円〜5.000円(縦長)1対 7.000円〜10.000円

詳しくはお問い合わせください。

プリザーブドフラワーハートローズ
TEL (0995)56−0477 (ご予約制です)


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
ハートローズではお客様のご予算に合わせてブーケをお作り致します。
また結婚式のためのトス・プルズ用ブーケ・花冠・ご両親様贈呈用アレンジ・お父様用コサージュ・お礼用ミニブーケ・お礼用ミニアレンジなどもございます。
ご希望の方にはすべて手作りしていただくことも出来ます。お気軽にご相談下さいませ。

霧島市 プリザーブドフラワー ハートローズ
TEL(0995)56−0477 (ご予約制です
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

●↓プリザーブドフラワーハートローズHPはこちら↓●