Y様結婚式 (プリザーブドフラワー ハートローズ)

先日お母様とブーケを手作りされたY様が結婚式のステキな写真を送ってくださいました。

純白のウェディングドレスにあわせて作られた白とグリーンのキャスケードブーケがお似合いですね。

Y様はすらっとした方なので身長にあわせてブーケの長さを60cmにしました。


ブーケにあわせて白とグリーンのバラで新郎様のブートニアも制作されました。

カクテルドレスにあわせてコーラル系の今年の新色、ピンクオパールのバラを使ったラウンドブーケ。


グリーンのアジサイでよりピンクが華やかな印象に。


おそろいのバラを使った新郎様用ブートニア。


カクテルドレス用のブーケ&ブートニアはお母様が制作されました。

長いピンクのリボンをつけて。


Y様ステキな写真ありがとうございます。
どちらのブーケもとてもお似合いです。
お母様とがんばって制作されてよかったですね。
お式の後もきれいに飾っていただけると思います。
ご両親様贈呈用のアレンジいかがでしたでしょうか?
ぜひまたお話聞かせてくださいね。
本当にありがとうございました。
どうぞお幸せに。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
ハートローズではお客様のご予算に合わせてブーケをお作り致します。
また結婚式のためのトス・プルズ用ブーケ・花冠・ご両親様贈呈用・お父様用コサージュ・お礼用ミニブーケ・お礼用ミニアレンジなどもございます。
ご希望の方にはすべて手作りしていただくことも出来ます。お気軽にご相談下さいませ。

霧島市 プリザーブドフラワー ハートローズ
TEL(0995)56−0477 (ご予約制です
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
●↓プリザーブドフラワーハートローズHPはこちら↓●