退職祝いアレンジ制作&お客様の声 (プリザーブドフラワー ハートローズ)

Y様は前回に引き続きお友達の退職記念のお祝いアレンジを制作されました。

今回はM様と一緒に制作されました。

前回は還暦祝いも兼ねた赤で。

今回はピンク系の優しい雰囲気で。

お二人とも差し上げるお友達のために一生懸命制作されました。

かわいいアレンジの完成です。

2個とも同じ日に差し上げるそうです。

Y様はもう何回も制作されていらっしゃるのでとてもおじょうずです。

M様はプリザーブドフラワーを制作されるのはまったく初めてとのこと。

でもワイヤリングもだんだんなれて楽しそうに制作されていらっしゃいました。

かわいくじょうずに出来ました。



2日間楽しく講習に参加出来ありがとうございました。

すてきなフラワーが出来て贈った貴女達の喜ぶ姿が想像できます。

本当にお世話になりました。 (鹿屋市 Y様)


楽しく作れてとっても良かったです。

また挑戦できればいいかな!

その時はよろしくお願いします。 (鹿屋市 M様)


Y様、M様お二人でがんばられて、ステキなアレンジが完成しました。

お茶の時間のおしゃべりも楽しかったです。

お友達きっと喜ばれたことでしょう。

またぜひいらしてくださいね。

ありがとうございました。


●↓プリザーブドフラワーハートローズHPはこちら↓●