Y様ブーケ制作&お客様の声 (プリザーブドフラワー ハートローズ)

先日お嬢様のためにリングピローを作られたY様がお知り合いの方の結婚のお祝いにブーケを制作されました。

もうワイヤリングもすっかりなれていらっしゃいます。

かわいいピンクのブーケが完成しました。

白いお花や中のファーがよく見えるように黒い背景で撮りました。

ストロベリーピンクのバラがかわいいです。

キラキラのラメのかすみ草も入れて。

ピンクのリボンは少しだけ長くしました。

かわいいブーケが出来上がりました。



お忙しいところ、楽しい講習で時間の過ぎていくのも忘れるくらいでした。

ありがとうございました。

また明日もよろしくお願いします。

(鹿屋市 Y様)


ステキなブーケが出来上がりました。

Y様すごくおじょうずです。

手先がとても器用。

普段もパッチワークや縫い物をよくされてらっしゃるようで本当に丁寧にお花を挿していらっしゃいました。

お知り合いの方が喜んでくださるといいですね。

Y様は引き続き今度は元同僚の方へのプレゼントアレンジにも挑戦されました。

その制作風景はまた後日掲載させていただきます。

どうもありがとうございました。


●↓プリザーブドフラワーハートローズHPはこちら↓●