キャットフード (プリザーブドフラワー ハートローズ)

道路沿いの山桜、もう葉っぱがでていました。

最近忙しくて山桜もよく見ていなかったです。

お庭の桜はまだまだです。

これからとてもいい季節。

桜が楽しみです。


ソフィーが最近便秘気味。

フードを少し変えてみることにしました。

今ロイヤルカナンの満腹サポートを食べさせていますが、便秘には消化器サポートがいいそうで、消化器サポートと満腹サポートをまぜて食べさせています。

消化器サポートをあげた次の日からすごく快調。

こんなに違うんだとビックリ!

すぐ便秘が改善されました。

ロイヤルカナンのフードは気難しいチェリ子ちゃんも好き嫌いの激しいソフィーもよく食べます。

きっとおいしいんですね。


●↓プリザーブドフラワーハートローズHPはこちら↓●