ウサギミニアレンジ (プリザーブドフラワー ハートローズ)

ちょっと風が冷たくて寒かったけど、いいお天気でした。

今日ピアノ教室の生徒さん達は小学校のお別れ遠足。

みんなお弁当もおいしくて楽しかったそうです。

海に行った学校、山に行った学校それぞれです。

風邪で遠足に参加出来なかった生徒さんもいたようです。

まだまだインフルエンザがはやっています。

A型、B型が落ち着いて、今度はホンコン型だそうです。。。

気をつけましょう!


ウサギのミニアレンジを制作いたしました。

ピンクのかわいいウサギです。

真ん中にピンクのカーネーションを入れました。

中が濃く、外側が薄くグラデーションになってるきれいな色です。

ケースに入れて、ピンクのリボンをつけました。

ネコ、ゾウ、クマバージョンもございます。

プレゼントにどうぞ!


●↓プリザーブドフラワーハートローズHPはこちら↓●