マイメロ (プリザーブドフラワー ハートローズ)

日中すごく日差しが強い日でした。


ピアノ教室の生徒さんにプレゼントをいただきました。

Mちゃんが作ってくれたマイメロ

すごくかわいい!

1個5ミリぐらいの小さなビーズみたいなのを組み合わせて作ってあります。

Mちゃんは今幼稚園の年中さん。

ひとりで集中してモクモクと下絵にあわせてビーズをならべて作るそうです。

1時間もかかったそうです。

すごいですね。

まだ年中さんなのにすばらしい!

いつもひとりで一生懸命作ってるそうです。

完成したらお母様が上からアイロンをかけて全体をくっつけるそうです。

Mちゃんにはパッチンカメラやパックンチョ、色々なものをもらっています。

芸術家タイプですね。

ピアノもモクモクと練習してくれてるみたいです。

「ねこふんじゃった」も最後まで小さな手でじょうずに弾けます。

とてもがんばりやさんです。

これからの上達が楽しみです。

Mちゃんいつもかわいいプレゼントありがとう!


●↓プリザーブドフラワーハートローズHPはこちら↓●