ブーケ制作 (プリザーブドフラワー ハートローズ)

11月にご結婚されるお嬢様のためにブーケを手作りされました。

写真の前撮りに間に合うように少しはやめに作られました。

F様は以前リングピローの講習にも参加されていらっしゃったので作業も落ち着いてされていらっしゃいました。

お花を挿す位置も考えながら。

お嬢様のために心を込めてこんなにステキなブーケが完成しました。

新郎様のブートニアもブーケとおそろいの水色で。

水色のカクテルドレスにあわせて水色と白、アイボリーのバラにパールホワイト、水色のアジサイを入れてブーケを作られました。
とてもうれしそうに制作されていらっしゃいました。
最後の方は私どもがそばにいなくても全然だいじょうぶなぐらいおじょうずでした。
制作しながらのおしゃべりもとても楽しかったです。
ステキなブーケが完成しました。
F様はウェディングドレスにあわせてキャスケードブーケも手作りされました。
その様子はまた明日に続きます。
☆お楽しみに☆



●↓プリザーブドフラワーハートローズHPはこちら↓●