ヒオウギアヤメ (プリザーブドフラワー ハートローズ)

昨日天気予報で朝方、雷雨かも?といってましたが、やっぱり降らなかったです。

今日も鹿児島市内の駐車場の方に「国分の方は灰がすごいんでしょう?」と言われました。

たぶん私の車がすごく汚れてたからかな?

灰ってお水で流してもまた浮き上がってきて、きれいに洗車しないとダメですね。

明日は雨が降るといいな。


オレンジ色のヒオウギアヤメがこんな所に咲きました。

花びらの内側に濃いオレンジ色の斑点が入っています。

コンクリートの間から出てきてたくましいお花です。

乾燥に強いんでしょうね。



●↓プリザーブドフラワーハートローズHPはこちら↓●