お客様の声 (プリザーブドフラワー ハートローズ)

6月にご結婚されるお嬢様のためにブーケを制作されました。

鏡で最終チェック中のS様。

思いがけなく手にした広告を見て講習を受けさせて頂きました。

先生の優しいご指導のもと、とてもきれいなブーケができてうれしいです。

娘の喜ぶ顔がみえるようです。 (霧島市 S様)



プリザーブドフラワーを制作されるのは初めてだということでしたがとてもきれいなブーケが完成しました。手際もどんどんよくなられて、最後まで一生懸命お作りになられていました。お嬢様を想いパールや小花を楽しそうに挿していらっしゃる姿が印象的でした。宅急便で送られるということでしたが無事にお嬢様のもとへ着きましたでしょうか?トスブーケも気に入っていただけるとうれしいです。6月1日ステキなお式になりますように。
ありがとうございました。