今回のコーヒー (プリザーブドフラワー ハートローズ)

今夜も月がとてもきれいです。


明日から学校が3連休なのでピアノ教室の生徒さん達はみんなご機嫌でした。

今日も連休の話題でいっぱい。

すごくうれしそうです。

お天気はどうかな?

みんな楽しい休日になりますように。

明日もレッスンがありますが、土曜日の生徒さん達もご機嫌かな?


近くのコーヒー専門店にコーヒーを買いに行きました。

今回お店のおすすめはこれ。

ニカラグア産のリモンショ農園のコーヒー。

「ミルクチョコやクルミ、ドライフルーツを想わせる風味、まろやかな口当たり」だそうです。

甘い風味なのかな?

私はコーヒーを飲まないので想像できませんが、コーヒー好きの方にはわかるのかも?

また飲んだ感想をお聞きしてみます。



●↓プリザーブドフラワーハートローズHPはこちら↓●