イワツツジ (プリザーブドフラワー ハートローズ)

ちょっと写真が暗くなってしまいましたが、今裏庭のイワツツジが満開です。

紫色の華やかなお花。

でも今日の雨でちょっと散ってしまいました。

サクラは8分咲きぐらいです。

あと少しで満開。

とてもきれいです。

ピアノ教室の生徒さん達は今春休み。

宿題がないのでうれしそう。

でもそれぞれ、塾に行ったり、集中講座を受けたりと春休みも忙しそうです。

今日も何曲か宿題を出したら、「春休みで時間があるからもっと出していいよ!」と。

「えらーい!」

ということで、いつもより少しみんなに多く宿題を出しました。

本当にみんなよく練習してきてくれるので、毎週曲を聴くのが楽しみです。



●↓ハートローズ4月の講習会お知らせはこちら↓●
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'
プリザーブドフラワーで作る
 ウェディングブーケ講習会


霧島市プリザーブドフラワーハートローズでは下記の日程でブーケ講習会をおこないます。

  〜ご自身で手作りされても、お母様がお嬢様のために〜
     心に残る大切なものに。
     まったくの初心者の方でもだいじょうぶです。
  心を込めてステキなウェディングブーケを手作りされませんか?

今回はウェディングドレスとカクテルドレスの両方にお持ちいただけるように白とあわいピンクのバラの中にパールをちりばめたロマンティックな雰囲気のラウンドブーケ(丸い形のブーケ)を制作いたします。後の方もレースやチュールを使ったふわふわのかわいらしいデザインです。

プリザーブドフラワーは長期間きれいな状態で保存できるので結婚式の前撮りの時にも使えて便利です。またお式の後も飾っていただくことができます。

日時: 2013年4月20日(土)14:00〜16:30
           4月21日(日)14:00〜16:30

参加費: ¥13.500(材料代込み)
※上記日程以外をご希望の方は遠慮なくご相談下さいませ。

●参加ご希望の方は4月10日(水)までにご予約下さい。
TEL (0995)56−0477

講師   村山勝子(マミフラワーデザインスクール国分登録教室講師)

尚、今回のブーケにはブートニア(新郎様用コサージュ)はついておりません。
必要な方には(別途¥1.200)にてご準備させていただきます。
講習会申し込み時に「ブートニアも希望」とお伝え下さい。



霧島市ハートローズ
TEL (0995)56−0477

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜
●↓プリザーブドフラワーハートローズHPはこちら↓●