パリチョコ (プリザーブドフラワー ハートローズ)

咳がひどいので病院に行ってお薬をもらってきました。

強力咳止めと吸入ももらったので、はやくよくなるといいです。


流行ってるみたいでおいしそうだったのでパリチョコとクッキーのセットを取り寄せました。

2月末までの限定だったのでいくつか買って、チョコレート好きの方にも差し上げたら大好評でした。

中はこんな感じのトリュフです。

口どけなめらかでとってもおいしかったです。

評判どおりでした。

リンツやノイハウスとはまた違ったおいしさです。

冬になったらまた取り寄せたいです。



●↓プリザーブドフラワーハートローズHPページはこちら↓●