キャットフード (ハートローズ)

今日は暖かい日でした。

こんな日が続くと過ごしやすいですね。

今夜は月がとてもきれいです。


注文したチェリ子ちゃんのキャットフードが届きました。

腎臓が悪いのでロイヤルカナンの腎臓サポートスペシャル。

色々試しましたが、チェリ子ちゃんはこのフードの味が好きみたいです。

最近食欲があってよく食べます。

すごく元気もあるし。

サッカーもおぼえてお部屋でサッカーしてるようです。

まだまだソフィーにはかないませんが。

ソフィーはすごくじょうずですから。

腎臓の数値もほぼ正常値になりました。

この調子でもっともっと元気になってもらいたいです。



●↓プリザーブドフラワーハートローズHPページはこちら↓●