ドキドキプリキュア (ハートローズ)

寒い日でした。

裏庭のヤツデに実がついてます。

これから小花が球状につきますが、もうちょっと後かな?

ヤツデって八手と書きますがほんと大きな手みたいですね。


こんなに寒くてもピアノ教室の生徒さん達はみんなすごく元気。

しかもおうちでよく練習してくれてるようです。

楽譜を見ないで弾きだす子もけっこういます。

もう覚えて暗譜してます。

すごい!

この時期になると卒園式で歌う歌を弾きたいと言う子もいてさっそくとりかかっています。

それとスマイルプリキュアが今度で最終回ということで、今度新しく始まるドキドキプリキュアをいちはやく弾きたいというリクエストが毎日のように。

女子はプリキュア好きですね(笑)

ほとんどの1年生以下の子が毎週見てるみたいです。

ということで、2月の1週目に録画を忘れないようにしなきゃ。

楽譜を作って1年生以下の女子はさっそくドキドキプリキュアにとりかかります。

どんな曲かな?