チェリ子ちゃん (ハートローズ)

一昨年12月に危篤状態になったチェリー。

祖母の家からうちに引っ越して1年たった今こんなに元気になりました。

膿肺という難しい病気になって入院したり点滴したりたいへんでしたがすごくがんばりました。

今とても眠そうな顔をしていますが、お部屋を走り回ってすごいです。

ソファーからピアノの上に飛び乗ったり。

とにかくジャンプ力がすごいです。

最近はチェリ子ちゃんと呼んでいます。

おとといの血液検査の結果も順調でほっとしています。

食欲もあるし。

動物病院の看護士さんに「チェリーちゃんは上品なネコちゃんですね」
と言われてとてもご機嫌。

チェリ子ちゃんは「きれいなネコちゃんですね」とか「上品なネコちゃんですね」と言われるのが大好き。

もっともっといっぱい食べてもっともっと元気になってほしいです。