お皿

わりと暖かい日でした。

お天気がよかったので、がんばってワックスをかけました。

あと半分残っているので11月中のあいてる日に。

今年もあと2週間で12月。

早いですね。

ウェッジウッドのステキなお皿をいただきました。

最近白いお皿が欲しいな〜と思っていたら偶然いただいたのでビックリしました。

パスタにもサラダにもあいそうな感じです。

さっそく使わせていただきますね。

どうもありがとうございます。

ウェッジウッドの包装紙&ボックスはとてもきれいな水色。

中に説明書がついていたのですが、「7つの真実」というもの。

タイヤの下にカップを置いて自動車をのせてもだいじょうぶなぐらい丈夫だとか?

これホントかな?

すご〜い!!!

このような表現すばらしいです。

どれぐらい丈夫なのかすごい期待しちゃいますね。

うれしいです。