箱のおもちゃ

午後から急に雨が降ってきました。

先日ねこのきもち10月号の付録はあまり遊ばないと書きましたが、
最近ソフィーがよく頭をつっこんでいます。

頭だけかくれてるソフィー。

かわいい!

いつも箱の横の窓からねこじゃらしをカサカサして遊んでいます。

なのでそれを待ってる状態です。

お顔が真っ黒なので見えにくいですが、窓からこちらを見ています。

ねこじゃらしが大好きです。

ボールで遊ぶのも。

とにかくいっつも遊びたい子です。

チェリーもねこじゃらしが大好き。

写真を撮ろうとすると動くのでなかなか撮れません。。。

最近とても元気で走り回っています。

昨年の今頃は病気で危険な状態だったのに、今はだいぶ回復しています。

やっぱり元気が1番ですね!