エクレア

突然寒くなって衣替えが全然間に合っていません。。。

昨日のお昼ぐらいはすごく日が照って暑くて窓を開けていたのに、今日は暖房をつけたいぐらい寒いです。

こういう気候の時はすぐ風邪ひくので気をつけようと思います。

人気があるって書いてあったエクレアを注文しました。

冷凍で届いて自然解凍していただきます。

北海道のシュークリーム工房のエクレア。

中はカスタードクリームかと思ったら生クリームでした。

おいしかったです。

エクレアといえば前ファミマで売ってたチョコクリームのナッツが入ってるエクレアおいしかったです。

最近よく見てないのですが、まだ売ってるのかな?

今度デザートの所をよくチェックしてみます。