ソフィー会議室

秋晴れの過ごしやすい日でした。

まだクーラーつけてるけど。

ちょうど台風が日曜日頃にくるようです。

日曜日は小学校の運動会です。

生徒さん達大丈夫かな?

みんなピアノのレッスンの時に運動会のために練習してるダンスをみせてくれてます。

色々な曲を使うんですね。

今年ビックリしたのはきゃりーぱみゅぱみゅの曲。

この曲でダンスするみたいです。

おもしろい曲ですよね。

せっかく練習がんばってるので台風がそれるといいですね。


相変わらずうちのソフィーは会議室が大好き。

心配性のソフィーはいっつもテーブルの上でチェック。

右、OK!

左、OK!

上、OK!

はやくみんな来ないかな〜。

ソフィーはどこにいても、何をしてもすべて許されます。

か〜わいい!

癒しのかたまりです。