焼塩プリン

すごく暑い日でした。

突然庭師さん達が来て庭中の木を切ってくれました。

すごく短くなってほとんど葉っぱがなくなってしまいました。

さっぱりときれいになりました。

人でいうとショートカットにしたって感じです(笑)

少しさっぱりしすぎかな?と思いましたが、たぶんすぐのびるのでだいじょうぶ。


最近よくプリンを食べていますが今度はこの焼塩バニラというのを買ってみました。

中はこんがりカラメルが。

塩を加えてあるバニラ風味の焼プリンです。

味は甘さが控えめでバニラの味がしっかりしてます。

普通のプリンとかなり味が違います。

塩が入ってるといわれれば入ってるような。

さっぱりプリンって感じです。

夏向きですね