パリしゃかトンネルおもちゃ

最近毎日のように高速を運転しますが、山桜がすごくきれいです。

場所によって今咲いたばかりの木や、散り始めた木。

もう満開です。

いつも緑の山が今はピンク色。

道路沿いの桜の花びらが風に舞って、その中を運転しているととてもいい気持ちです。

まるでCMのようでした。

お花ってこんなにも気持ちを癒してくれるんだなぁ〜としみじみ感じました。

花粉症はきついけど、しばらくは桜のいい季節が続きますね。


ねこのきもち4月号の付録はこの「パリしゃかトンネルおもちゃ」でした。

ほんとしゃかしゃか、かさかさ音がします。

穴がついてるので、ここからねこじゃらしを入れて遊んであげると喜びそうです。

ソフィーがこれで遊んでるところを写真に撮ろうと思ったら逃げていってしまいました。

ソフィーはカメラが苦手です。

いつもフラッシュなしで撮ってるのにどうしてキライなのかな?

シャッター音がキライ?