手作りストラップ

朝方少し冷え込みましたが、いいお天気になりました。

昨日の夕方錦江湾(鹿児島湾)沿いを運転していたら夕日が波に当たってとてもきれいでした。

そういう風景を見るとなんだかほっとします。


ピアノ教室の生徒さんにクマちゃんの手作りストラップをいただきました。

すごい上手!

かわいい!

Aちゃんは今週幼稚園の卒園式で4月から小学生です。

いつもすっごくがんばってピアノの練習をしてきてくれます。

今は教本の他にAKBのフライングゲットを弾いています。

もう仕上がりそうなので、そろそろプリキュアの新曲「スマイルプリキュア」に挑戦します。

「スイートプリキュア」もとても上手に弾けたので今度も大丈夫!

楽しく弾いてくれるといいなと思います。

クマちゃんストラップありがとう!

私も何か手作りお返ししなきゃ!