ペットのためのフラワーレメディ

12月に祖母の愛猫チェリーが病気になって約3ヶ月がたとうとしています。

12月の危ない状態には想像もできないぐらい今は回復にむかっています。

最初は食べることさえ出来ずに入院して鼻から管を入れて流動食を流し入れていました。

それでも吐き気が止まらずにたいへんでした。

つらそうなチェリーの様子を見て病気のストレスを少なくしてあげたいと考えました。

そんな時このフラワーレメディを使おうと思いました。

思い病気のストレスにレスキューレメディを耳の裏にぬって、流動食にこのオリーブをまぜて飲ませました。

吐き気も止まり、だんだん元気になってきました。

たぶん注射やお薬、点滴もよく効いたんだと思います。

心のバランスをとりもどして、穏やかな感情になる助けにはこのレメディは役立ったのではないかしら?と思います。

チェリーは今、祖母の家からうちに引っ越し、週に5日病院に点滴に通っています。

環境が変わったのでその変化に順応できるようにウォルナットも飲ませています。

今では自分でドライフードも食べれるようになったので、お水にいれて飲ませています。

昨日の血液検査の結果もビックリするぐらいよい数値になっていました。

もうひといきです。

ベッドに飛び乗ったり、ねこじゃらしで遊んだり、じゃれて噛み付いたり、すごく元気になりました。

もうしばらくはこの2種類を続けて飲ませようと思います。

フラワーレメディはペットの感情のバランスをとりもどすのにも手助けしてくれます。