ラスク

また冷たい風が吹いて寒くなりました。

寒くなったせいか、先週ぐらいからインフルエンザが再び。

生徒さん達は二回もかかっているようです。。。

A型?B型?

小学校ではまた学級閉鎖みたいです。

たいへん。。。


福岡からお客様がいらしておみやげにラスクをもってきてくださいました。

このラスク、デニッシュで出来ています。

よく食べるラスクはフランスパンです。

デニッシュのラスク初めて食べましたがお水を一滴もつかってないとかで、カロリーはとても高そうですが、すごくおいしかったです。

フランスパンのとやっぱりちょっと違います。

食感もかなり違うかな。

けっこうきりなく食べれるので、みなさんおいしいと大好評でした。

ありがとうございます。