ホットショコラ

今日も相変わらずバタバタした1日でした。

最近時間におわれてて時計ばかり見ているような。。。


ガーナホットショコラというチョコを買ってきました。

そのまま食べたらすごく濃厚なチョコ。

「ホットミルクに溶かしても」と書いてあったのでさっそくやってみました。

ミルクを温めてチョコを4個入れて溶かして混ぜたら出来上がり。

こんな感じです。

好きずきですが、この分量だとすごく甘いので、もしかしたらチョコは2個ぐらいでいいのかも?

寒い日は暖まりそうな感じ。

チョコをミルクに入れるのは楽しいアイディアです。

普通にチョコを食べるんだったら、これよりガーナの板チョコの方がおいしいかも。