よいクリスマスを!

すごく風が冷たくて寒い日です。

かわいいプレゼントをいただきました。

中もサンタさんのチョコが。

思いがけずうれしいプレゼントでした。

昨日デパートにお買い物に行ったら、フィンランドから?かどうかわわかりませんが、サンタさんが忙しそうに走り回って子供達と写真を撮ってました。

子供さんがうれしそうにサンタさんを追いかけてました。

ピアノ教室の生徒さん達もみんなサンタさんのプレゼントの話題です。

ほしいものがいっぱいあるようで、みんなとても楽しみにしている様子。

微笑ましいです。

それぞれのクリスマスパーティで今練習しているクリスマスソング弾いてくれるようです。

よいクリスマスになりますように。

サンタさんがいっぱいプレゼントもってきてくれますように。

Merry Christmas!