漢方薬

最近中国の方に調合していただいた漢方薬を飲んでいます。

もともとアレルギー体質で冬になると特にひどいです。。。

風邪をひくと咳ぜんそくになって治るのに何ヶ月もかかります。

手もすぐかぶれちゃうので色々さわれません。。。

なので漢方薬に挑戦しています。

ビックリするぐらいすごいにおいです。

これはお鍋で煎じたもの。

朝晩2回飲みます。

見た目は紅茶のちょっとにごった感じですが、味がすごいです。。。

たぶん冷え性に効くものも入っているのかすごくお口がひりひりします。

こんなにまずいもの飲んだことないぐらいひどい味です。

息をとめて一気飲みしないととても飲めません。。。

良薬は口に苦し。

本当にこの通り。

効くかな?

しばらくがんばって飲みます。