ドーナツ

昨日までクーラーをつけていたのに、今日は急に寒くなって暖房をつけたい感じです。

雨が降って本当に寒くなりました。

こんなにも違うのかとビックリです。

あたたかい紅茶が飲みたくて、おやつにドーナツを買ってきました。

モスとのコラボドーナツで限定発売。

箱もスヌーピーでかわいいです。

下の方にかくれていますが、ストロベリーケーキジェリー、もみどくろごま、あとはいつもの和風お醤油味のと、カスタード系を買ってきました。

ストロベリーケーキジェリーは中にたくさんクリームが入っていておいしかったです。

ポン・デ・お醤油?かな?名前忘れちゃったけど、これはいつ食べてもおいしいです。

寒かったのであたたかい紅茶とピッタリでした。

あたたまりました。

明日も寒いみたいです。