ティラミス

最近赤とんぼがたくさん飛んでいます。

まだまだ暑いけど秋が近づいているんですね。

ソフィーも夏の間はソファーによく寝ていますが、昨日の夜は冬によく寝るクッションの上にのっていました。

もう秋だなと感じました。

私も季節の変わり目でアレルギーが。。。

あと4日でもう9月ですね。

ローソンでプレミアムティラミスを買ってきました。

これもテレビで高評価だったので。

ココアパウダーがたっぷりで、すごくなめらか。

おいしかったです。

でもコーヒーっぽい香りがちょっと強い感じがして、チョコもココアも大好きですが、コーヒーは苦手なのでもうちょっと違う感じが好きかな。

コーヒーとクリームが好きな方にはおすすめです。