お昼に

少し暖かい日でしたが、夕方にすごい火山灰が降りました。

気がついたら車が真っ黒。。。

明日風が強かったら灰がまってたいへん。。。


お昼に久しぶりにPOMPADOURのパンを買ってきました。

タマゴサンドとベーグル、チーズ&オニオン、枝豆あんのずんだあんぱん。

少しずつ色々食べました。

チーズ&オニオンはトーストするとサクサクしておいしいので大好きです。

とってもおいしかったのですが、お昼にパンだと夕方おなかがへってまたクッキーを食べてしまいました。。。

最近は小麦胚芽入りクッキーがお気に入りです。

体重を計ったらこの1ヶ月で2キロも太ってました。。。

はぁ。。。