豆乳

今日も寒かったです。

鹿児島はよく灰が降ってるので、風が強い日はコンタクトに入ってたいへんです。。。

なので風が強い日は苦手です。。。


私は最近豆乳にこっています。

以前から豆乳は毎日飲んでいましたが、最近調整豆乳より無調整豆乳の方がいいと聞いて、2種類買ってきました。

調整豆乳は普通に飲めますがこの無調整豆乳はビックリすような味です。

ちょっと飲みにくいかな。。。

野菜ジュースとまぜると大丈夫でした。

なぜ調整豆乳より無調整豆乳がいいのかはわかりませんが、お肌にとてもいいとテレビで言ってたみたいです。

なれたら飲めそうなので、しばらくは無調整豆乳を続けてみようと思います。

ダイエット本で、パンを食べる時抹茶豆乳を飲むと太りにくいと書いてあってそれ以来パンの時は必ず抹茶豆乳も一緒に飲んでいます。

が、この抹茶豆乳も無調整豆乳に抹茶を入れた方がいいそうです。

どんな味になるのかな?

また色々試してみようと思います。