実験中

私はアレルギー体質で、いろんなものにすぐかぶれるし、薬疹はでるし、花粉症もたいへん。。。

ネットで体質改善とか調べていたらおもしろいのがあったので、今実験しています。

ハイレモンをお風呂に入れると、お肌がつるつるになってアレルギー改善に役立つようなことが書いてありました。

こんなの効くの?って感じ。

でも簡単だしおもしろそうなので試してみることに。

さっそくコンビニにハイレモンを買いに行きましたが、なつかしいお菓子なので売ってなくて、近くの昔なつかしいお菓子を売ってるお店へ。

ありました。

これを毎日1錠ずつバスタブの中へ入れます。

溶けにくいので少し早めに入れておくと溶けます。

色もつかないし、レモンの香りもしないし効くのかなぁ〜?という感じでした。

でも今1週間ぐらい試していますが、なんだか少し腕の所がつるつるしてきたような感じ。

まだはっきりわかりませんが、簡単なのでしばらく継続してみようと思います。

これでつるつるになったらおもしろい!