パパお誕生日おめでとう!

今日は父のお誕生日。

ケーキでさっそくお祝い。

以前から父は健康志向ですが、最近は玄米食にこってます。

お酒、甘い物、お肉、おさしみ、貝類、化学調味料、うまみ調味料、乳製品などなど全部控える食事にかえています。

それといっぱい石ころが入ってるへんなお水を飲んでます。

とにかく健康にいいらしいです。

父はもともと甘い物が大好き。

そういう事情から、このケーキも食べたいのを我慢。

私もクリームが苦手なので、母が全部食べる係です。

ちなみにもう1つケーキをいただきました(笑)

父は整骨院好きでもあります。

最近お気に入りの整骨院を見つけたようで、とてもご機嫌がいいです。

酸素カプセルにも入ってるみたいです。

毎日、自然食のお買い物、自然食のおそば屋さん、お気に入りの整骨院通いでなんだか忙しそうですが楽しそうです。

これからもおもしろいことに色々挑戦して、元気で楽しく過ごしてほしいです。

パパ お誕生日おめでとう! ケーキ食べれなくて残念でしたね。。。