まあるくなってきた

夕方歯医者さんに行きました。

私は鹿児島市内の高見馬場交差点にある児玉歯科に通っています。

天井も高く、交差点が見下ろせる眺めもよく、クラシック音楽がながれてとてもきれいな歯医者さんです。

先生はとても優秀で、なおせないのがないぐらい信頼できる先生です。

いつも定期的にチェックしていただいて、ピカピカにクリーニングしていただいています。

何年か前にここで歯茎の移植手術もしていただきましたが、とても順調です。

いい歯医者さんをさがしてらっしゃる方にはかなりおすすめの歯医者さんです。

いつものように、ハブラシと歯間ブラシをたくさん買ってきました。

薬局で買うのよりやっぱり歯医者さんのハブラシの方が使いやすいような気がします。


夜、月を写してみました。

だんだんまあるくなってきました。

明日はいよいよ十五夜です。

でも天気予報では雨とか。。。

きれいな満月が見れるといいなぁと思います。