若返り茶???

先日テレビで健康、美肌、若返り効果大ということで、このお茶が紹介されていました。

ごぼう茶。

これはやらなちゃ!とさっそく作ってみました。

ごぼうをきれいに洗って、かわをむかないで、ピューラーで全部うすくスライス。

そのまま天日で3日間乾かして、フライパンで10分からいり。

完全に乾燥させて、1つまみ急須に入れてお湯を注ぎ、ごぼう茶の出来上がり。

福岡から先生がいらしてオフィスで洗顔講習会をおこないましたが、その後、皆さんにこのごぼう茶をお出ししました。

皆さん若返り茶ということで、全然飲める!と、とっても喜んでいらっしゃいました。

先生にも帰られる時に差し上げたら、絶対うちでも作って飲みます!とうれしそうでした。

先生はもう若返る必要もないぐらいおきれいなのに・・・

私もさっそく飲んでみましたが、全面的にごぼう。。。

味と香りがそのままごぼう。。。

う〜ん???

がんばっても飲めなさそう。。。

とっても残念!

美肌効果大なのに。。。

先月挑戦した美肌効果のシナモンもまずくて2日でギブアップ。。。

おいしくて美肌効果ってないのかな・・・?

私の美肌実験、まだまだ続きます。