大好きなクッキー

スタバでチョコチップクッキーを買ってきました。

私はこのクッキーが大好きです。

でもなぜかいつもケースになくて、「チョコチップクッキーありますか?」とレジで聞くと、お店の奥から持ってきて下さいます。

かくしてある???(笑)

このクッキー、とっても大きくてやわらかくてチョコが甘くてアメリカっぽいです。

アメリカのスタバではもっと大きかったような気がします。

すごくおいしいのでおすすめです。


さて明日はピアノ教室の体験レッスンの日です。

初めてお会いする方ばかりで、とっても楽しみです。

教材の準備もOK!

レッスン希望のお子様のお名前。

おしゃれでかわいいお名前ばかり。

男の子と女の子とちょうど半々です。

今日の朝からのどの調子が悪いので、少し心配ですが、声さえでれば大丈夫。

困ったことに、私の特技は風邪ひいてすぐ声がでなくなることです。。。

葛根湯を飲んでがんばります!