Yさん宅お庭

Yさん宅にお伺いしました。

道路からペチュニアが華やかに咲きみだれてるのが目に飛び込んできました。

うすいピンクのかわいらしいペチュニアは「サクラサクラ」という種類だそうです。

これは「おゆきちゃん」という種類。

かわいい!

玄関の前には3色のロベリア。

これは母の日に娘さんからプレゼントされたフェアリーアイというピンクと薄紫の間のとってもおしゃれなアジサイ

咲き始めは八重のガク咲きで、だんだんてまり咲きに変化していく珍しい種類だそうです。

オレンジピンク色のゴージャスなアマリリス

お花の直径はなんと20センチ以上の豪華な大輪。

マリリス花言葉は「誇り」

納得しました。

お庭がとってもきれいでいっぱい写真を撮らせていただきました。

色とりどりで本当にステキです。

すばらしいYさん庭はまた明日に続きます。