プリンちゃん初登場!

カラーブレスのイメージキャラクター「ポケちゃん」のモデルになっているプリンちゃんです。

プリンちゃんは2年ぐらい前、アメリカ(LA)から引っ越してきました。

もともと身長も高いのですが、フードが大好きで、日本に来た当初は11キロぐらいありましたが、フードをかえて食事管理で8キロになりました。

3キロもダイエットに成功!(えらい!プリンちゃん)

お顔を近くで見るとトトロに似ています。

横から見るとネコバス。

色は茶色でもグレーでもないスモーキーなブラウンです。

肉球は赤っぽい色。

かわいい足です。

性格はおとなしくて、ちょっとこわがりで雷が苦手です。

西日が差し込んでプリンちゃんの後姿もとってもかわいかったです。

プリンちゃんにすっかり癒されて楽しい時間でした。

また遊びに行きたいです。