カラー 疲れたときは。

ここ2〜3日むし暑い日が続いていますね。

奄美はもう梅雨入りだとか・・・。

はやいですね。


最近少し疲れ気味の私は紫色、緑色、青色を身近において色のパワーを取り入れています。

私はフラワーセラピストもしていますが、お花から得るものってとても大きいです。

お花の場合、同じ紫色でも品種によって微妙に色合いが異なりますので、楽しみの幅が広がります。

さて、体が疲れた時は紫色、緑色(深いグリーン)、青色が体の疲れの回復を手伝ってくれます。

お花の形、種類はご自分の好みで。

連休で少しお疲れモードの方は早速毎日何度も目にするパソコン、携帯の待受け画面をこの色にしてみて下さい。

疲れをリセットでき、とても癒されますよ!

ぜひ試してみて下さい。