キャットフード

動物病院にキャットフードを買いに行きました。

『満腹サポート』という下のフードです。

うちのソフィは太ってはいませんが、好き嫌いが激しくて色々な種類のフードを試してみましたが、けっきょくこの味がお気に入りのようです。

この満腹サポートは100gで309kcal。

他のフードに比べてカロリーが低いようです。

食物繊維、ビタミン、ミネラルが増量してあって、関節のためにコンドロイチンとグルコサミンも配合されています。

なので便秘もせず、おなかの調子もいいようです。

叔母の家のプリンちゃんは11キロあった体重がこのフードのかえてから3キロのダイエットに成功!

今は8キロで以前に比べておなかの調子もよくなったそうです。

私的にはおすすめです。


  ソフィ

私がカメラで写そうとすると、走り回ってなかなか撮らせてくれません。

しかもソフィはお顔が真っ黒なので、とくに難しくて・・・かわいく写せません。

ほとんどどれもピンボケ状態・・・

よくペットの写真を上手に撮られてる方がいらっしゃいますけど、どんなふうに撮影されてるのでしょう・・・?

いいショットが撮れるように根気強く挑戦してみようと思います。